木曜日あたりからずっと風邪を引いていた・・・

しかも、久々に熱が出た。

体の節々は痛いし、ダルい・・・

旦那がいるときはずっと寝ていた。

それでも治るのに、3日も掛かった。


体調が悪い間は、いつもと何かが違かったのだろう。

(私は同じにしようと努めていたんだけどね)

その微妙な空気を感じ、タイチは号泣する事が多く

BBはおもらしを2度もした・・・

2人とも、体調が悪いのを感じてくれたのなら

少しは大人しくしていてくれよ~


なんとか今日は体の痛みも取れたので、与野公園に行ってきた。

どうしても、ばら園に行きたくて近場の所を探してもらった。

ここは普通の公園なので、犬も入れる。

でも、今日は『ばらまつり』が開催されているとの事なので

駐車場の事も考え、電車で行った。

BBはお留守番。でも、午前中ドッグランに行ったから良いよね~!


普通の公園なので、もちろん無料。

(公園の一角にばら園がある感じ。)

ばらの種類は少ないけど、同じばらがたくさん植わっているので

見ごたえはかなりあった。

しかも、丁寧に手入れがされていてキレイだった。

花もかなり大輪で、タイチの顔ぐらい大きかった・・・

与野公園4

与野公園2
与野公園1

今日のタイチは、電車の中も

公園内も大人しくしていてくれた!!

途中からはずっと寝ててくれたし。

タイチが大人しいから、良く見れた。
与野公園3 アーチ


うちのばら園(?)で摘み取ったばらを花瓶に入れてみた。

この花瓶の中には3種類のばらが入っているのだ!!
せっかく豪勢なのに、家には入れられない。

だって花の中に虫がいっぱい付いているんだもん・・・

(家は天然成分の農薬しか使わないから、虫がいる)

与野公園5


ちなみに、今、うちの庭で咲き始めたばら。

「モーティマー・サックラー」
与野公園7


「シュネー・プリンセス」
与野公園6