最近、タイチはBBのガムを狙う・・・

BBもガムを奪われない様に努力はしているものの

結構優しい(ただ単に学習能力が無いだけかも・・・)

BBは唸りながらもタイチに譲ってしまう。

譲っていると言うか、横取りされちゃってるのかな?


ガムを巡る攻防戦はこんな感じ。


何故か、タイチの側でガムを食べ始めるBB。

別の場所で食べれば良いのに・・・

攻防戦2


タイチが興味を示し、ガムを取りに行く。

取られそうになると

BBもガムを持って別の場所に逃げるけど・・・

攻防戦1


すぐに、帰ってきてしまい、またタイチにガムを狙われる・・・

(別の場所で食べれば良いのに~!!)

しかも、そんな状況が嫌なBBは、首を掻く。

(別の場所で食べれば良いんだよ・・・)

これはBBが発しているサイン(カーミングシグナル)なんだけど

タイチは気付くはずもなく・・・
攻防戦3

そのスキに、ガムを横取り!!
攻防戦4

え~、返してよ~!!と、言いたげなBB・・・
攻防戦5


舐めたりガムを軽く引っ張ったりするけど

タイチに返して貰えず。
攻防戦6


私に文句を言いに来るBB、

邪魔がいなくなったので食べ始めるタイチ・・・
攻防戦7


タイチ、それはダメ・・・

あんたは離乳食に固い物が入ってると

ベーって出すくせに、何故ガムは食うのだ!?