今日、5月13日は私の誕生日・・・

はぁ~、とうとう○○代ってのが変わってしまったよ・・・

今年から誕生日が4年に1回にならなかなぁ~


旦那が手ぶらなのも何だからと言って、

花を買って来てくれた!!

ありがとぉ~


でも、この花束、飾る場所がない・・・

タイチとBBの襲撃を避ける為、階段に飾られた。
微妙だけど、キレイだよね!?
愛犬の日1 階段だけ高貴な感じ!?

ちなみに、今日は『愛犬の日』だそうだ。

カーナビに教えられた。

(うちのカーナビはエンジンを掛けると、1日1回だけ、

「今日は何の日です。」って音声が流れるのだ)

初めて知ったけど、ちょっと嬉しい。


何だか、面白いのでタイチの誕生日とBBの誕生日も調べてみた。


4月25日

国連記念日、歩道橋の日、拾得物の日、ファーストペイデー

8月18日

高校野球記念日、太閤(豊臣秀吉)忌、頭髪の日(毎月)


普通だ・・・


ところで、我が家の愛犬。

最近寒いので、クッションの下に顔だけ埋めていた・・・

ホットカーペットとクッションの間は確かに暖かいけど、

それで良いのかBB!?
愛犬の日2

う~ん、

良いらしい・・・
愛犬の日3 気持ち良い~♪


BBの冬篭りも終わりだろうと思って

犬用ホットカーペットやら服やら

全部洗って、仕舞う準備をしていたのに・・・

結局、また使ってしまった。

家でも暖房を使っているし・・・ 最近寒過ぎ!!