自分次第で状況はすぐ変化する☆ | 自分に優しく接すると、彼も世界も私に優しくなる☆(恋愛、自愛関連)

自分に優しく接すると、彼も世界も私に優しくなる☆(恋愛、自愛関連)

失恋を機に、同じパターンの恋愛を繰り返してることに気付く。絶対自分に原因があると思い、恋愛系の本やブログを読み込んだところ原因が分かり、自愛を始めたらどんどん人生が好転していきました。このブログでは、自愛や恋愛がうまくいく考え方をお伝えしていきます。


この前、

職場で上司から、

雑な対応をされてイラッとしたことがあって。もぐもぐ



後になって、

なんでその時、私はイラッとしたのに

黙っていたんだろうと思ったのと、

最近自分を大切にすることを

怠っていたことに気づいたの。びっくり



それから、

自分に大好きって伝えて、

何したい?ってたくさん聞いて実行して、

家でゴロゴロすることも花丸にしたら、


イラッとした態度をとった上司から

すごく嬉しい言葉をもらったり、

態度で示してくれたり、

職場でちょっと不満に思ってたことが

改善されてたり、

他の人からも愛をもらったり、
(大切にされてるなーと思うことが次々起こった)


めちゃくちゃ良くなった!!
 


本当に、

世界は自分次第。



悲しいことや辛いこと、

イラッとすることがあったら

自分を振り返ってみて、

自分は自分にどんな対応してたかな、

自分は思い込みが何かないかな、

って考えてみよう。



自分次第で

状況はすぐに変わります



{EA8C77CE-494C-44FB-8D5C-B812D03CB81F}