小さなことをないがしろにしない☆ | 自分に優しく接すると、彼も世界も私に優しくなる☆(恋愛、自愛関連)

自分に優しく接すると、彼も世界も私に優しくなる☆(恋愛、自愛関連)

失恋を機に、同じパターンの恋愛を繰り返してることに気付く。絶対自分に原因があると思い、恋愛系の本やブログを読み込んだところ原因が分かり、自愛を始めたらどんどん人生が好転していきました。このブログでは、自愛や恋愛がうまくいく考え方をお伝えしていきます。


自分が自分を幸せにすることの大切さを

インスタの方ではよく書いていますが、


自分を幸せにすることのハードルを

高く考えていませんか?




例えば、

ディズニー好きな人が

毎日ディズニー行けば幸せだと思いますが、

日々の生活があるし、

時間的にも生活的にも難しいですよね。



どこかに行くとかの大きなことでなくても、

日常に散りばめられている、

一見小さなことが自分を幸せにするには

必要不可欠なものなのです。



私なら、


スタバでゆっくりする

abema TVでフルハウスを見る 笑

好きな人のブログを見る

好きなDVDを見る

未来の妄想、イメージをする

ゆっくり温かいお茶を飲む


が日常の中で幸せを感じることです。



幸せのハードルを高くしないで、

日々の小さな幸せを体感すると、

それが積み重なって、

エネルギーが同調して、

大きい(ように見える)幸せが

向こうからやってくるのです。照れ




{D0F5D3EE-52C1-41DB-816D-5D74A074EB1A}