アフタヌーンティーが大好き❤️
眺めて幸せ。食べてさらに幸せ。
私のベスト3。

まずは
💕長楽館

この調度品の美しさ!
ここでアフタヌーンティーがいただけます!


うっとり💕です。ラブ
なんと、シャンパンも1杯いただけます。
飲めない人には別の飲み物を用意してもらえます。
コーヒー、紅茶、フレバーティーなど3種類ぐらいの飲み物がセットだったと思います。
他にも、


クリスマスシーズンには、素敵なクリスマスツリーも。

💕オールド・ローズ・ガーデン
正面に見えるお店がオールドローズガーデンです。向かい側にあるオフィシナ・デル・カフェの店内から撮った写真です。


これはオフィシナ・デル・カフェの店内にあるクマさん。




オールド・ローズ・ガーデンは店内の奥でオフィシナ・デル・カフェと繋がっています。
アフタヌーンティーはかなりのボリュームでした。照れ

💕北浜レトロ

看板のポットがかわいいラブ


店内の装飾もかわいい💕
予約をすれば食器は揃えてもらえるみたい。
飲み物の種類がものすごく多くて、どれも美味しそうで迷ってしまいます。