こんにちは。

和裁&洋裁工房『IF WORLD』です。

今日はこんな嬉しいご報告😆😆😆



夢組の公演で長崎にいらっしゃってた涼羽葵さんがSNSにあげてくださったお写真❗

持ってるバッグにご注目👀

7月のプレゼント企画の『なんとなくビクトリアン風バッグ』なんです🎵


実は7月のプレゼント当選者だった葵さん💕

早速使ってくださって、
『大きくてたくさん荷物が入るので使いやすい』と、感想も教えてくださいました😆😆😆

実際に使ってくださっているのを見るとまた頑張ろうという気持ちがわいてきます🎵

これからも愛用してくださると嬉しいな。


今日は歌劇団年末までの公演予定も発表されましたね❗
チームシャインの『海を渡る月影』はロングラン公演のよう・・・。ということは『なんとなくビクトリアン風バッグ』もまだまだメンバーさんへのプレゼントなどに活用いただける⁉

かもしれません😅😅😅

ご興味のあられるかたはぜひお気軽にお問い合わせくださいませ😊