こんばんは

和裁&洋裁工房『IF WORLD』です。

今日はとっても嬉しいご報告です🎵



こちら覚えていらっしゃいますか?


なんと、先日のプレゼントに当選されたお客様❗
フラワーの千秋楽にバックをもって観劇に行ってくださいました。

バックと一緒に写真撮影もされたと聞いて感動しきりです😆
伊織さんも驚いておられたとか!

喜んでくださったことが何より嬉しい🎵
すごくすごく励みになりました。

お写真掲載もこころよく承諾くださってバッグと一緒にパチリ📷📷📷

まさか当たると思わなかったとおっしゃっておられましたが当たりますよー。
4月もプレゼント企画用意してます‼
ぜひぜひご応募くださいね❤

4月の抽選はTwitterの該当記事をいいね、リツイートをしてくださった方でフォワーになっていただいた方(当選の連絡をDMでさせていただくのでフォローが必要です。)とブログの読者のかたを対象に行います。フォロワーさんで読者さんは確率2倍になることはこの記事を読んだ方だけの秘密です😉😉😉