彩雲が出来てきた❣️ | 神仏のご加護に感謝して❣️

神仏のご加護に感謝して❣️

沢山の人に、神仏の慈悲とご加護のありがたみを知っていただきたいです!
今まで、神仏には沢山助けてもらっているので…
他に色々不思議な体験をしているので、そちらも書いていきます。
宜しくお願い致します。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

毎朝空を見上げて、仏様、神様、龍神様、天界の方々にご挨拶と感謝をして、皆んなの事を宜しくお願いします🙏とお祈りするのですが…

今日は、空に沢山龍さん🐉が居て、嬉しくなって、笑顔で手を振りまくってました🤗❣️




もし、これを誰かに見られたら「やばい人😱」と思われるに違いないです😅


この雲、写真には写っていないんですが、雲が淡く緑がかって見えていて少し不思議でした🤔


その後、洗濯物を干し始めたのですが、その時、龍さん🐲のいる雲☁️を見て…


また雲☁️が虹色🌈になったりする✨彩雲🌈が見たいなぁーって思って、空の雲☁️をジーって見ていました!


したら、なんと…


段々と…🫢


彩雲🌈が出来上がっていくじゃないですか❗️


もうびっくり‼️です😳😳



龍さん🐲の顔が写ってます😄


この後、彩雲✨は消えていきました❗️


彩雲🌈が出来始めてから、消えるまで2分間の出来事でした❣️😄


龍さん🐲に大声で言いたーい‼️


📣本当にありがとうございま〜す🙏💖


誰かに言いたいけど…

家族に言ってもきっと信じてもらえないので、言ってません😅


それにしても…

お願いして、見せてもらえるとは…😮



その後も、少し不思議な事があって…


今日は晴れ☀️たので布団を沢山干したのですが、急にかなり曇ってきて遠くで雷⚡️も鳴ってきたので、布団をしまおうか😥と思ったんですが、本当に5枚くらい干してしまって、しまうにも今降ったら完全に濡れてしまう布団があると感じて、空に向かって「今はここに雨が降りませんように❗️」とお願いしました!


そしたら、隣はトタン屋根にばらばらと雨の音がかなりしているのに、ここは雨☔️が降ってないんです❗️


お願いしたのは自分なのに、「うっそー🫢」って感じでした!


夏の雨☔️は馬の背を分けるとも言われる程ピンポイントで降るので、そうなのかもしれないんですが…😅


それでも、ありがたくて感謝でした🙏



これから弥勒の世の三千世界が幕を開けると言われていますが、私はもう十分幸せでありがたいです💕


でも、だからといって困難が全くないわけではないんですが…

考え方と言うか…

それが変わっただけで、幸せの扉が開いた気がします😊


何かあっても、それは自分に気付きをもたらしてくれる事柄であり、それは自分にまだ伸び代があると言う事なので、少しワクワクしたり、ありがたく感じるようになり、何があっても感謝しかなくなった事が幸せ✨をもたらしてくれたような気がします🙏☺️


きっと、どの人も幸せ✨の扉🚪はすぐ横にあるんだと思います❣️