今が、未来✨と連動している❣️ | 神仏のご加護に感謝して❣️

神仏のご加護に感謝して❣️

沢山の人に、神仏の慈悲とご加護のありがたみを知っていただきたいです!
今まで、神仏には沢山助けてもらっているので…
他に色々不思議な体験をしているので、そちらも書いていきます。
宜しくお願い致します。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

朝顔を洗っていたら、歌を口づさんでいました❣️😊

☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

今ありて 未来も扉を開く
今ありて 時代も連なり始める

☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

谷村真司さんの「今ありて」 

浮かんだメッセージは、歌詞の解釈とは少し違うのかも分かりませんが…



人は、未来✨を夢見て「こうなればいいなぁー!」とか、「ああなれば素敵なのになぁー!」って思いますが、


未来ではなく…
『今そうなる事が大事❗️』


今の自分の波動を、理想とする未来の自分の波動に一致させる事❣️


そうすれば、その夢は自ずと叶う!

例えば…
今、ピリピリした思いやりのない関係で、未来では、仲良しの素晴らしい家族を思い描いているなら…
未来で、仲良し家族の自分の波動を感じでみる!(想像してみる)
柔らかな心で、穏やかで、相手の失敗にも笑顔で対処できる!
そんな自分がいたなら、今その感じた波動を真似てみる!

でも、いくら真似て自分の波動が変わっても、周りが変わらないからダメじゃん!
て、思うかもしれないけど…

あなたが変われば、時間はかかっても、周りも少しづつ変わっていく…

家族が同じコップに入った色の付いた液体と例えると…

そこに、あなたが透明な水となってそのコップに水を流し続けたら、色水は流れ出てどんどん薄まって透明になっていく…そんな感じ!

もし、自分が同じ色水を毎日入れているとしたら、未来いつか急に透明な水💧になる事はない!

今が、未来✨と連動してる!
行動し始めた時が、夢見たエレベーターに乗れた時!

ただ、その先はまた分岐してるので、その都度未来の自分の波動を感じ(想像し)選択が必要になる!




ここからはメッセージではないのですが…

これに当てはまらないとしたら…
生まれる前に計画してきた事と違う場合は、修正が入る事があるようです!

これは、神様と話せる桜井識子さんの本に書かれていたのですが…

その場合、力のある神様にお願いすると、その計画自体を変えてくれる事があるそうで、その神様は、和歌山県煮ある熊野本宮大社⛩や出雲大社の神様だそうです!

ただ…生まれる前の計画は、
その人が今世の学びとして考えて選んだことなので、よく考えた上で、それでも変えたい場合は、変えたい理由を詳細に説明して、神様✨が承知してくれた場合は、上の存在に変更をお願いに行ってくれるそうです!

例えば…
今世は結婚しない人生を歩むはずだったけど、やっぱり、今世も結婚を学ぶ人生を経験したいとなった時等、だそうです!

でも、神様はずっと先が見えるので、変えない方がいい場合は、本人が願っても変えないそうです❗️


神様✨って本当にありがたい存在だと思います☺️💕
心より感謝いたします🙏✨




  ✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩

先日、地元の七福神巡りに行ってきました❣️😊



この七福神巡りで訪れた一つのお寺が、たまたま私が小さい頃通っていた仏教保育園だったんです❗️😄


懐かしくて…

そのことを、たまたまみえた住職さんに話したところ、今その保育園が100周年記念という事で、絵本を作ったという事なんですが…

なんと、卒園者だからとその絵本を下さったんです💕


卒園してから、毎朝のお勤めや覚えたお経とかは、ずっと心に残ってはいたのですが、47年間1度も訪れる機会がありませんでした!

それが、たまたま行った時が100周年で、絵本をいただけるなんて❣️


お釈迦様のお導きだったとしか思えませんでした🙏(ご本尊がお釈迦様です😊)

ありがとうございました💖


それぞれの地で、七福神巡りがあるようなので、良かったら巡ってみて下さい🙏😊





どうか、沢山の方々が神様のご加護に気づき、感謝して幸せになられますように🙏😊💕