建国祭の日…椿大神社 | 神仏のご加護に感謝して❣️

神仏のご加護に感謝して❣️

沢山の人に、神仏の慈悲とご加護のありがたみを知っていただきたいです!
今まで、神仏には沢山助けてもらっているので…
他に色々不思議な体験をしているので、そちらも書いていきます。
宜しくお願い致します。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

この前のブログの続きになりますが……

「かなえの滝」の霊水が欲しくて椿大神社に行きましたが、この日は建国祭の日でした。

沢山の人が参拝に訪れていて、御祈祷も沢山の人がしていました。


私は「かなえの滝」の霊水が欲しいので、参拝を終えてから、早速「滝」まで行きましたが、結構たくさんの人が並んでいた。



しばらく待ってみましたが、なかなか人が切れなかったので、先に「椿立雲龍神社」に参拝に行く事にしました。

でも、ずっと滝の行列が途絶えなかったことに対し……

昨日、「龍」に滝の水をもらいに行くから…と話したのに…どうしてかなぁ?やっぱり「龍」は居なかったのかも…と思ったりしました。

そして、「椿立雲龍神社」に着いたのですが…

なんと結婚式を終えたばかりの、新郎新婦が椿の花をバックに、和傘をさし、写真を撮っていました。すごく綺麗でした。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こっちに来る人は少ないので、殆ど人は居なくて……
わー❣️
神様の計らいだと感じ、ありがたかったです。おねがい


もし、長々と霊水を汲んでいたら(ペットボトル6本で、一本汲んではまた後ろに並ぶから、2人で三回並ぶからです。)新郎新婦には会えませんでした。

「龍」さ〜ん、また疑ってごめんなさいあせるって感じです!(^_^;)


全く神仏に興味のなかった人も、私の体験談を読んで、もしかしたら神様は本当にいるのかもしれない…と、少しでも神仏に意識を向けてもらえるようになったら、嬉しいです。

千里の道も一歩から…ではありませんが…(^_^;)
神様への道も一歩から…だと思います。


人々が神様のご加護に気づき、幸せになられますように!おねがい