伊勢神宮 内宮 | 神仏のご加護に感謝して❣️

神仏のご加護に感謝して❣️

沢山の人に、神仏の慈悲とご加護のありがたみを知っていただきたいです!
今まで、神仏には沢山助けてもらっているので…
他に色々不思議な体験をしているので、そちらも書いていきます。
宜しくお願い致します。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

実家の両親を連れて参拝しました。

私は今年2回目ですが、両親は初詣です。

私は初詣で御朱印をもらい忘れたので、今回は必ず御朱印をいただかなければ…と思っていました。

いつも御朱印の所には長蛇の列ができているため、並ぶ事を覚悟で行ったのですが、なんと誰も居なくて、すぐに頂けました!

ラッキー!爆笑


私が何日も前から、「御朱印、御朱印!」とずっと思っていたから、神様が「仕方ないなぁ〜そんなに言うなら…」と開けてくれてくださったのかも…と勝手に喜んでいました!o(*^▽^*)o~♪ 

御朱印を貰って振り返ったら、もうかなりの人が並んでいてびっくり❗️しました。


参拝は、いつも端っこの方でするのですが…(私の家は神宮から30分ぐらいと近いので、遠方の方に真ん中は譲っています。)


この日は平日で、ごった返すほどの人も居なかったし、両親に真ん中で参拝させてあげたかったので、一緒に真ん中で参拝しました。

その時に、内側から風が吹いて、参拝の間中白い布が上がっていて、内側をみる事ができました。

本当にありがたかったです。


両親は私の生まれる前から、毎年初詣に来ていたのですが、父が足を悪くしてからは来ていませんでした。


久しぶりの両親の参拝を神様が喜んでくれたなら、本当に嬉しいです。おねがい