やってみようかな | “If you want to be happy, be.”

“If you want to be happy, be.”

ハッピーになりたきゃなればいい。そんなかんじ。

9月で投球骨折から2年。
去年も抜釘手術するかどうか悩んでたけど
今年やろうかなと。
それというのも
今月いっぱいで全て放り出し、
住所不定になるのを覚悟で部屋すら解約しようと画策中…そして旅立つwww
仕事も放り出すし♪
で、9月、10月の試合は全滅だけど11月の頭の試合に出て、そのあと手術すればシーズンオフだしちょうどいいかな~

やっぱり肘の痛みがとれなくて
上腕の伸ばした時のツッパリ感と
抜いたところで改善されるかどうかわからないけど、入ってるせいかも。と思うことが無くなるので別の原因をさぐることもできるだろうし…
でも嫌だ…あの手術。というかあの病棟。というか看護師さんたち。
膀胱に管とか2度とやりたくない!