もうすぐ | “If you want to be happy, be.”

“If you want to be happy, be.”

ハッピーになりたきゃなればいい。そんなかんじ。

9日で骨折から丸1年。

1年でどうなるかというと

日常生活は問題無し

ソフトボールは・・・

上投げがまだまだで塁間も届かないかな・・

それでも最初よりはマシ。

距離も伸びたし痛みも減ってきた

ま、たいしたリハビリもやらずにこんな感じ

ピッチャーとしては、握力の持久力?が無い・・

どんどん投げていかないとこれはどうにもならないかな

いまは2~3回ならいけるくらい

あとは肩の可動域のモンダイかと思うけどいまいち肩が開かないというか
内に入ってるというか。

もう何がもともとで何がケガ後なのかわからないんだけどね

とりあえずファーストやってみることになった