ゴーカイジャー&オーズ | “If you want to be happy, be.”

“If you want to be happy, be.”

ハッピーになりたきゃなればいい。そんなかんじ。

劇場版オーズ・ゴーカイジャー
観てきました。

新宿だったからか意外と子供が少なくて
これまた意外と大人が多かった

子供もギャーギャーすんのかなと思いきや
そうでもなく。

まずは海賊戦隊ゴーカイジャー
~空飛ぶ幽霊船

バトルフィーバーだとかゴレンジャーだとかに変身できるのね

なんだかアッサリした感じだった。

仮面ライダーオーズ
~将軍と21のコアメダル

なんというか
どっちも普段テレビみてないと全然話がわからん!

でもオーズおもしろかった
DVDで全部見ようかと思うぐらい

暴れん坊将軍サイコーだよ
献上品でコアメダルだよ!
強いし

そしてフォーゼかっこ良くないww

乞われて観たものの
えらく楽しんでしまいましたとさ。