読書のはなし | “If you want to be happy, be.”

“If you want to be happy, be.”

ハッピーになりたきゃなればいい。そんなかんじ。

真保裕一「アマルフィ」読みました
織田裕二で映画になってるからご存知の方も多いかな
その中の役柄が外交官黒田~ということでテレビでやってましたね
多分。

原作というか
映画のための作品で
初期設定のストーリーだそうで

映画も良かったけど
本もいいわ

映画に更に!ですよ

これはすげえ

アマルフィ計画
美しいキラキラ


「あやしうらめしあなかなし」浅田次郎

お得意の感じです

浅田次郎好きです

1番すきなのは「輪違屋糸里」

上下巻だったりする長いやつがいいです
分厚いやつとか