今日は初めての
大会に行ってきた(^O^)/

みんなうますぎて
最初は思うように
できなかったけど
最後の試合では
悔いのない感じでできて
よかった(´∀`)ドキドキ

しかもイケメンと
喋れたしっラブラブ!
もう照れるわぁ(/ω\*)
なんかうち恋愛ニートな
はずなんに・・・
久しぶりにどきゅーん
ってきた(゜∀゜)キラキラ
うちまだ枯れてなくて
よかったー(;ω;)ww

ってなわけで
おやすみーニコニコ

最近ぐーたらばっか…

まだ受験控えてんのにガーン
なにしてんだろうなぁ

これがまさに
無気力っ(`・ω・´)w


ふはぁー
明日ベルゼバブ
見なきゃ!

ってことで
寝ないとなぁー

おやすみなさいドキドキ


やっぱ苦手やぁ…
明日までに
書かんといけんのにっショック!

緊急事態ですw

なんで昨日寝たんだ!
自分のバカヤロー(Д)ハートブレイク




そういえば、
あともうちょっとで
バレンタイン(゜ω゜)ドキドキ

チョコが
メインのはずなのに
友達はなぜか
チーズケーキが
ほしいらしぃ…w






チーズケーキ
あげねーよっ(´Д`)ノ

そんな人生
甘くねーしなぁドキドキ




よしっ!!
今日はがんばっぞおぉ!!