ifuufnさんのブログ
今日は初めての
大会に行ってきた(^O^)/
みんなうますぎて
最初は思うように
できなかったけど
最後の試合では
悔いのない感じでできて
よかった(´∀`)

しかもイケメンと
喋れたしっ

もう照れるわぁ(/ω\*)
なんかうち恋愛ニートな
はずなんに・・・
久しぶりにどきゅーん
ってきた(゜∀゜)

うちまだ枯れてなくて
よかったー(;ω;)ww
ってなわけで
おやすみー

最近ぐーたらばっか…
まだ受験控えてんのに

なにしてんだろうなぁ
これがまさに
無気力っ(`・ω・´)w
ふはぁー
明日ベルゼバブ
見なきゃ!
ってことで
寝ないとなぁー
おやすみなさい

やっぱ苦手やぁ…
明日までに
書かんといけんのにっ

緊急事態ですw
なんで昨日寝たんだ!
自分のバカヤロー(Д)

そういえば、
あともうちょっとで
バレンタイン(゜ω゜)

チョコが
メインのはずなのに
友達はなぜか
チーズケーキが
ほしいらしぃ…w
チーズケーキ
あげねーよっ(´Д`)ノ
そんな人生
甘くねーしなぁ

w
よしっ!!
今日はがんばっぞおぉ!!

