すっかり秋の気候になりましたねアハハ

今日なんかは、ちょっと寒いぐらいガーン

今年の終わりも見えてきて、

ちょっと焦りますね(私だけ?滝汗

 

昨日は、今月2回目の読み聞かせに行ってきました。

特別支援学級の1,2年生のクラスへニコニコ

 

読んだ本はこちら。

IMG_20170923_110546475.jpg

 

2冊は、前回の使いまわしにひひ

「10匹のおばけとすすおばけ」は、ちょっとだけハロウィーンを意識して爆  笑ちいさなお化けたちが、かわいいんですよね。

 

どれもちょっと長い本で、

2冊ぐらいになるかと思っていたけど、

結局3冊とも読むことになりました。

 

反応したり、つっこみを入れてはくれるけど、

とても集中して聞いてくれて、

私も読みやすかったニコニコ

 

楽しませてもらいました。

 

そして、木曜日に行った図書室の環境整備の日には、

図書室の飾りつけを爆笑

 

IMG_20170923_102655108.jpg

秋やから、紅葉とか?

と思っていたけど、ハロウィーンにしましたウインク

携帯で、画像を見ながら、

こんな感じ?と今回は4人でチュー

 

真ん中のホーンテットハウスは、

ワタシがカッターで切り抜いて作ってみましたにひひ

下絵は、携帯の画像を見ながら、雰囲気でキラキラ

意外に上手くできた爆  笑

家でもやってみようかなラブラブ