もう2月になりましたね~

早い~

そして、寒い雪の結晶


雪こそ降ってませんが、

空気は体に痛いほど。


体調にも気を付けなければ汗



先週の土曜日は

ソラマチのベビー&キッズフェスタに

出店させてもらってきましたキャハハ


この日は私は、耳つぼ屋さんキラキラ


今回もたくさんの方の耳を触らせてもらいました好




IMG_20160201_224707702.jpg


小さな赤ちゃん連れの方が多かったからか、

肩こりが・・・・腰痛が・・・・・涙

とよく聞きました。


それに、耳つぼが初めての方も多かったので、

耳ってこんなに痛いんですね~え゛!

と驚いておられました。


でも、みなさん終わった後は、

耳も体もポカポカしてますにこ

といってもらえ、

私もうれしかったな~好


体の不調に効きますように。


写真の右下は、

お客様のお子様へのサービスWハート


ピアス風のシールを選んで、

貼っていただけます。


たまに、(お母さんのをみていて)痛いからいいやえ゛!

というお子様もにこおられますが、

シールだから痛くないよ~キラキラ

というと、じゃあ~にこ

と色を選んでくれます。


お客様だけのへサービスですハート


お越しくださったお客様、

ありがとうございましたらぶ②