今日は、気持ちよかったけど、とても寒かったですね。


明日は、東京にも雪が降るようですが・・・雪の結晶

暖かくして、出かけねばかお



今日は、娘の同級生のママのうちに遊びに行かせてもらいました。

私だけにひひ


そのお友達は、今小学四年生の娘と幼稚園が一緒で、

小学校も一緒です。


だから、ママもすごく長いこと知っているし、

結構話もしたこともある。


中学生のお姉ちゃんもいはるから、

いろいろなことで、先輩ママさん。


ランチなんかも行っていたんやけど…音譜



最近、耳つぼにもきてくれはるようになり、

ひょんなことで、

そのお友達のママもハンドメイドをしてはることを知りアップ

しらんかったガーン


それからは、ハンドメイドあるある話になりハート

盛り上がる盛り上がる!!


それで、そのママの作品を見せてもらいに行ってきたのですラブ


同じようなバッグを作っているのに、

素材が違うし、環境も違うからか、

まったく別のものができてるWハート


でも、そうそう、そうなの~キャハハ

と、感じてることは一緒で。


そして、お互い、なんとか形にできないかと

思案中、模索中も同じで。


楽しかった~じゅる・・


予定があったから、2時間ちょっとの訪問やったけど、


私もこんなん作ってみよう。

次はこれを試してみよう。

今度これを教えて。

そこの店、連れて行って。


と、いろいろ刺激を受け、

創作意欲もまして、

ニコニコ好帰ってきました。


帰って、すぐに作り始め・・・

となればよかったけど、そこは母親業が優先。


子供の習い事に連れて行き、

夕飯を作り・・・・


となってますが涙


これから、ますますハンドメイドでその友達ママと盛り上がりそうハート

一緒に形にできていけば、いいな~にこ