ご訪問ありがとうございますブルーハーツ



昨日に引き続き、由来は昨年載せたから省略+お題が気に入ったので時差ありだけど書いちゃおピンク音符ブルー音符


Part.2!



あなたの好きな入浴剤は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


LUSH !!

皆さんはご存じでしょうか?
LUSHはイギリスの自然素材で作っている化粧品&バス用品ブランド?です。

少し香りが強いので、好き嫌いが分かれますタラー

原料が天然のものを使用している為、お値段もお高めアセアセ


なのでひょいひょい買うことはできないけれど、人にプレゼントする時のお試しだったり、疲れた自分を解放したい時に買ったりしてます乙女のトキメキ

普段使いは「バブ」などのお安いタブレット系を利用!


正直、体の疲れにはバブ系が一番効く気がします!

でも心の疲れには断然LUSH!!
五感で楽しめるから照れ音譜

こちら↑は今年のハロウィン・バブルバス(泡タイプ)

こちら↑は昨年のクリスマス・バブルバス(泡タイプ) ※ちなみにこの子は雪だるま!


画像が残っていたのが両方とも泡風呂の入浴剤ですが、あまり泡タイプのものは買いませんタラー

だってお掃除が少し大変だから。
シャワーですすぐと、どんどん泡立っちゃうんだもん。

あと乾燥肌の私はバスオイルもお気に入りですが、こちらも(原料に油分が多いものを使用しているため)お掃除の時は少し熱め(40~42℃)のお湯じゃないとベタ感が残るときがあるので注意が必要ですアセアセ

なので普通のバスボムが一番使いやすいですてへぺろ



お風呂は心と体の疲れを取る時間。

なかなかのんびり入れないけど、たまにはリラックスする時間も大事ですね星空



最後までお読みくださり、ありがとうございましたハート