昨日、、仕事に、子育てに、色んな人への連絡に、家事に、、と久々にパンク状態になり、とって... | 依布サラサ オフィシャルブログ「長い猫と不思議な毎日」Powered by Ameba

依布サラサ オフィシャルブログ「長い猫と不思議な毎日」Powered by Ameba

依布サラサ オフィシャルブログ「長い猫と不思議な毎日」Powered by Ameba

昨日、、 仕事に、子育てに、色んな人への連絡に、家事に、、と久々にパンク状態になり、とってもイライライライラしていたところ、、 娘に「夕飯、すき焼きの材料あったからすき焼きでもいい?」 娘「えーやだーそんな太りそうなのー!」 …ピッキーーーン。 わたし「あのさ、、朝から仕事でさ、、そのあと打ち合わせでさ、サラミニ迎えにいってさ、掃除してさ、、でいまからごはん作るからほんとに疲れてるんだよ、痩せる食べ物ってなに?ほんとにやめてよ、、、」 娘「じゃあ私が作るよ」 ということで、そんなに言うなら作ってみろぃ!と言う気持ちと共に、わたしは夕食のことなにも考えずに、サラミニにごはん食べさせて、お風呂入れて寝かせつけました。 そしてリビングに行くと!!! 娘的、痩せる食べ物、できてたー!!! 人参とブロッコリーのボイルに、鶏胸肉のソテーアボカドディップソース。 アボカドはしっかりワカモレになってて玉ねぎのみじん切りも入ってた。 こんなにクオリティ高いとは、、、 わたしと旦那の分もしっかり作ってくれて、 美味しくいただきました! 今度からまた余裕なくなった時は、甘えようと思います。。イライラしてすみませんでした、、。おかげさまで正気を取り戻したよ。 #ごちそうさまでした#娘メシ#13歳#ありがとう

依布サラサさん(@sarasaifu)がシェアした投稿 -