ご報告遅くなりました! | 依布サラサ オフィシャルブログ「長い猫と不思議な毎日」Powered by Ameba

依布サラサ オフィシャルブログ「長い猫と不思議な毎日」Powered by Ameba

依布サラサ オフィシャルブログ「長い猫と不思議な毎日」Powered by Ameba

ラジオでもご報告しましたが、、


私事というか、、


我が家ごとですが、、、



KBCアナウンサーの


三澤澄也くんが、、


義弟になりました!!!


妹と結婚しましたハート


三澤くんとは、KBCテレビの「よくばりミルキィ」
で、一緒にMCを担当して以来、

よくご飯を食べに行ったり、、

よくお酒を飲んだり、、
飲ませたり、、、グラサン


{78ABA83B-28CF-4849-BF7C-4A47F756CF40:01}


かなり前の写真ですが、、爆笑

仲良しだったんです!

そうしたらひっそりと、、妹と、、

愛を育んでいたんですよ!!!!

妹とは、
LOVE FM「石川セリのミュージカルバーララルー」で、月に1度、わたしとパーソナリティーをしている
アンナですラブ

第2木曜日オンエアですので、みなさん聞いてくださいおねがい

{066405BA-CFB8-459A-BC33-2C898E694EEC:01}

三澤くん 、わたしのbabyサラミニも
よーく見てくれますチュー

ありがたやチュー

家族なので、よく一緒に温泉行ったりもします温泉温泉温泉

こんな愉快な我が家を、
みなさま、
温かく見守っていただけたら幸いですおねがい

またご報告しますねチュー