2ヶ月、ミルクの量は?? | 依布サラサ オフィシャルブログ「長い猫と不思議な毎日」Powered by Ameba

依布サラサ オフィシャルブログ「長い猫と不思議な毎日」Powered by Ameba

依布サラサ オフィシャルブログ「長い猫と不思議な毎日」Powered by Ameba

さて、最近のサラミニ。


唐津に初!!お泊りに行ってみたり!!!!

夜ギャン泣きしたらどうしようと思ってましたが、、



セーーーーフキラキラキラキラキラキラ

なんだかすやすや、おりこうさん。

空気読んで、

余裕のスヤスヤ顔おとめ座

{FF8EB85E-8ACC-4EB3-B561-E42626EB4CB7:01}




よかったです~爆笑爆笑

少しずつ外出にも慣れてきました音符

そんなサラミニさん

{DD4D639A-2B7A-43D9-B1A2-1E177A32695D:01}


さらにだいぶしっかりしてきました!


なんか、、ぷっくりもしてきましたチューチュー

赤ちゃんのぷくぷく可愛いですよねラブ

でもどんどんミルクの量も増えてきてるキョロキョロ?


わたしが仕事をしてるので、母乳とミルク、
混合なんですが、、、

ん?泣いたらミルクあげる?!

ん?抱っこして寝かせる?!

え?2ヶ月ってどのくらいみんな、ミルク飲ませてるんだろう!?!?


12年ぶりの子育て、、手探りですびっくりびっくり