用意するもの | 阿波踊り〜威風連〜香川県支部

阿波踊り〜威風連〜香川県支部

2023年8月13日

阿波踊り連旗挙げ
その名は【威風連】

これから色々な出来事を積み重ねて、歴史を創ってまいります。

一緒に創りませんか?
その歴史!

連員募集中!!
amaterasu1515s@yahoo.co.jp

もうすぐ本番で

用意するものがたくさんあって😅

どこから手をつけたら良いやら😅

棟梁頑張るの巻爆笑


今日はまたまた、着付けの練習で😅

着付けしたまま、構成の練習する!


良い心掛け👍

ただ、練習場は2時間しか借りていない😅


さてさてどうなるか?

その、合間に私は女踊り用の腰飾りの仕上げ👌まだ時間があったので、鉦の吊り紐をカットしてやり直し😊


開始からもう1時間半経過🤔まだかな?


そして、終了15分前🤔


やっと呼ばれたのは13分前😭


練習は無理です😅




でも、良い感じに仕上がりました👍

少しづつ上手になります🤔成増👍





そこのあなた

そろそろ

威風連に

入っても

良いんじゃ無い😊😊😊


待ってます!

楽しい阿波踊りやりましょう👌🐏