花の都大東京 遠征② | 阿波踊り〜威風連〜香川県支部

阿波踊り〜威風連〜香川県支部

2023年8月13日

阿波踊り連旗挙げ
その名は【威風連】

これから色々な出来事を積み重ねて、歴史を創ってまいります。

一緒に創りませんか?
その歴史!

連員募集中!!
amaterasu1515s@yahoo.co.jp

9:00より練習開始😊


まず、初めての方にご挨拶

『こんにちは!はじめまして、威風連の棟梁です🙇‍♀️』


ええって!そこわー😖😖


そして、今年は徳島で何と!威風連の為に威風連として踊って頂ける😱😱

一気に勢力拡大!倍ですよ😱倍!


で🤔総勢🤔んーーと?🤔

ににんがし…にさんがろく…にしがなな?


まっよいか?良い良い😅


で、やって頂きたい構成などを説明させて頂きまして🫡

一つの構成を、東京と香川で練習して当日に合わせる😱😱マジでできるのか?そんな事😱😱


とにかく、時間が無い!


1分でも1秒でも大事にしたい😖


からの〜〜〜😒




カンパーイ🍺🍺🍺


とりあえずのんどけー🍺🍺🍺


やっぱ皆さん楽しいですわー😂😂😂


ありがとうございます🍺😂🍺


こんな、素敵な方々と今年はやりますよー💪💪💪


威風連2年目いざ!!!