2台目参上 | 阿波踊り〜威風連〜香川県支部

阿波踊り〜威風連〜香川県支部

2023年8月13日

阿波踊り連旗挙げ
その名は【威風連】

これから色々な出来事を積み重ねて、歴史を創ってまいります。

一緒に創りませんか?
その歴史!

連員募集中!!
amaterasu1515s@yahoo.co.jp

みなさんこんにちは😃


威風連の棟梁でございます。


本日は、太田南コミュニティセンターにて練習してきました😅


新人さんも参加されて👍篠笛練習されていました👍

なかなか熱心で、真面目な方なので、すぐに上達されるでしょう😊


月曜日の練習も、現在締め担当の方に次のステップを伝えました😃一歩々、着実に進んでいます👍


そして、大胴の担当も入連されたので、

2代目→2台目の大胴投入!!


まだまだ自腹で買わないと、会費も貯まらない😭😭😭

どなたか〜どこかの連長さま〜

『この太鼓、余ってるからつかっていいよ!』舘ひろし風に


とか言って頂けるかたいらっしゃいませんか〜えーんえーんえーん


連員募集と共に、使わない楽器も募集中😊😊😊


ないない…😊