ひょっこりさん | 阿波踊り〜威風連〜香川県支部

阿波踊り〜威風連〜香川県支部

2023年8月13日

阿波踊り連旗挙げ
その名は【威風連】

これから色々な出来事を積み重ねて、歴史を創ってまいります。

一緒に創りませんか?
その歴史!

連員募集中!!
amaterasu1515s@yahoo.co.jp

けっこうサボり気味なブログ投稿を、今日は頑張ってあげてみようかな?😅

とか、思いながら うす皮饅頭を食べていた威風連 棟梁です😊


本日練習中に、見学の方がお越しになりました。

ドアを少ーし開けて、顔だけ、ひょっこり覗かせて😌

みんなが無言で見つめ合うこと15秒『ちょっと…見学に…大丈夫ですか?

すいません🙇すいません🙇すいません🙇』

そんなに、恐縮なさらなくても、大歓迎ですよ照れ照れ照れ


楽しんでもらえたかな?


また、いつでも来て下さいね爆笑爆笑爆笑


で、連の詳しいシステム?かな?が、何もわからなかったので?と、おっしゃられてましたので😅

この場をお借りいたしまして😊


威風連 阿波踊り

練習日:毎週 月曜日 

林コミュニティセンター

19:00〜21:00


毎週 水、木曜日

太田南コミュニティセンター

17:45〜18:45


会費 月額1000

(主に会場使用料等)


8月13、14日に徳島市内にて本場に出場される方は衣装代に別途約3万ほど必要になります。先ではレンタルも考えておりますが、現在のところ買取のみです。


お盆の本番以外に、各種イベントもございます😊


踊り手、鳴り物、初心者🔰さん大歓迎!


カッコよくて👍味のある鳴物!

セクシー且つ、キレのある踊り!


やってみませんか爆笑爆笑爆笑


威風連!よろしくお願いします🙇