タイトルを「つくってみよう!!!」に変更しました。 | IFTO

タイトルを「つくってみよう!!!」に変更しました。

久々の投稿になります。
毎日、寒い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか。

タイトルを「つくってみよう!!!」に変更いたしました。
これから、「つくる」をキーワードに書いていきます。

つくることは、楽しく、みんなに笑顔をつくります。
毎日の料理、文章や詩、ちょっとした小物、野菜など、毎日、誰かが何かをつくっています。
「つくる」と言えば、少し固い話ですが、企画をつくる、会社をつくる、組織をつくるもあります。
自分の周りにある「つくる」に注目して、できれば自分でつくることで、いい時間になります。

みなさんも、こんなもの、こんなことをつくってるのだけど、とか、こんなもの、こんなことをつくってみたいなどがありましたら、その情報を教えてください。

では、良い1日となりますように。