Snow Man Special Live〜みんなで楽しむ大晦日!


最高でしたね!!!!



ダンスバチバチに決めた場面もあれば、
可愛くきゅるきゅるした姿、
はたまた忘年会のようなノリ……




色んな姿のSnow Manが見れて、
最高に幸せでした😆



そんなLIVEの感想を綴りたいと思います〜!





Dangerholicで始まったライブ、
この曲やっぱり上がる〜〜〜〜〜!!!



Aメロ佐久間くんの
あの一声でLIVEにのめり込んでしまう!!


ダンスバトルはもはや
振り付け変わっちゃってる〜〜〜
(ちょっと前から思ってたけどーーー)



ブラザービートの
渡辺さん流石でしたね☺️

ハートの中から
大晦日このやろう〜〜〜〜〜!!!




HELLO HELLOは久々に見れて
歓喜しました🥺

最初のラウちゃんに撃ち抜かれるみんな可愛い😍
定番の深澤さん棒立ちも健在で安心しました◎





と可愛い可愛い思ってたら



ダンスナンバーきたーーーーーーーーー




slowの康二がすっごい好きで、
なんか、儚い!抱きしめたい!!!


と毎回思ってます。






DA BOMBはもう、、
イントロ聞こえた瞬間に震える一曲。




やってくれてありがとう!!!!


DA BOMBの岩本照様
凄いですよね……
世界観素敵……



あと阿部ちゃんも……
でもやっぱり阿部ちゃんは
歌舞伎がビジュが爆発してましたよね……



1人1人が繋いでいく曲だと
1人1人の良さが出て好きだなぁって感じます♡






KISSINは、発売当初より
絶対みんなエロくなってるよね??😌
いいよもっとやってくれ。


あとナミダの海を越えていけ
でも再度思ったけど、
あべなべの歌がめちゃめちゃ好き〜〜〜

2人で歌ってるところが
もうなんというか、
2人の声が重なるところが
本当に好きです!!!!!!




タペストリーのふかさく、
頬触り合うのに撃ち抜かれましたぁぁ

儚い!!!
でも佐久間くんは割と力強くて
ふっかさんは軽く触れる感じで

対比が性格出てて
好きぃ〜〜〜ってなります。。


いつか
ふっかさんだけ触ってくれる演出
してくれないかなぁ…

と毎度密かに思ってます…
(佐久間くんの手で顔が見えにくい)





ベストフレンドの康二くん
可愛かったよ♡

可愛ければ全て良し◎





オレンジkissは
やっぱり踊らないのねーーーーー!
と思ったら最後ちょっと踊ったけど


またいつか、、最初から踊ってくれる日を待ってるよ………





はい!きました新曲!!!!


LOVE TORIGGER
We'll go together


2曲とも違った雰囲気の
恋愛ソングで
発売までのワクワクが倍増ですね☺️


2人のドラマも楽しみだなーーーー!!




はい。ついに来ました。
問題のシャッフルユニット。





もう、セトリが発表された時から
楽しみで楽しみで、、、、




もーーーーー、
ユニット分け見たときから
興奮が止まらない!!!!!



ゆり組が出た時の歓喜が止まらないですね😌




赤組の360cm
正直、、、タイトルの時に
あれ……もしかして身長足したら……

え?そゆこと???

と思ってたら
普通に歌上手い人たち始まって
あ〜〜〜〜
佐久間くんの歌というか声好きだなぁ
ラウの語りかけるような歌声良いなぁぁ


と思ってたら
身長きて
やっぱりいいいいいいいい!!!!!!
ってなりました(≧∀≦)




青組のガラライキュはもう
殺人級でしたね、、、



阿部ちゃんは流石の可愛さで、
なんか声も合ってて
今までのなかで1番好きかもしれない!!
ってちょっと思うくらいハマってて
めちゃ好きでした


こういうときでないと
見れないであろう
ひーくんとめめのガラライキュも見れて
最高に幸せな空間っっっ





そして待ちに待ったゆり組!!!
Gotch!とゆり組の相性
バッチリでしたね……

どことなく幼稚園児を感じさせるような
そんな感じがしたのは気のせいだろうか……


舘様の決め台詞は
永久保存版で心のメモリーに残します…
(映像が残ってるのも最高)




最大の問題作
ふかこじによるBass Bon


もーーーーーーーーーーーーーー
最高に笑った!!!!

多分2023年1番の笑い!!!!!!


最初の方は
真面目に歌ってるし、
踊ってる(?)し、おおお!!頑張ってる!!
って思ってたけど、

康二のゴミ袋、
ゴム手袋、
ふっかさんのアルミホイル髪飾り、、、


気づいてから
大真面目な顔して
どんな格好してるの!!!!

と笑いが止まらず、




更にBase Ballなんて来ちゃったら、
もうだめよ、
舘様持ってきちゃだめよ、、



腹筋崩壊しました☺️






そんなカオス状態のまま、
PPP始まって


もう、何がなんやら……
まさしくParty!Party!Party!


PPPは可愛い所詰まってて
佐久間奇跡の天使ももちろん、

頑張って踊ってみるけど
なんか違う渡辺さんとか、、

クルクル回すの諦めて
手で円書いてる阿部ちゃんとか、、



最高の忘年会で嫌なこと全部忘れられました!!笑



笑ったところで

またバチバチに決めてくるSnow Man!!



もーー、振り回される〜〜〜!!

好きーーーーー!!!




ちょっと長くなったので纏めると、




本当に幸せな時間でした!
Snow Manは、
色んな楽曲があって
どの曲にも全力で表現をしてくれていて

でもそこで完成にせず
1つの曲の中でも
色んな表現をやってくれたり、前見た時と違う事をしてくれたり、



何よりも
1つの舞台の中での「表現」
をするのが得意だから

今回のコンサートという演出の中の
表現に100%ぶつかってくれて。

それを届けてくれて
本当にありがとう!


数ヶ月、
なんとも言えない感情もあったけど
やっぱりSnow Manを好きでよかった

って安心させてくれたなぁ
と、とても思います☺️



色々な挑戦をしていくSnow Manだからこそ
賛否両論もあるだろうし、

私も正直100%肯定派かと問われると
別にそうではない。

と答えると思うけど、


それでも今回の配信LIVEは
本当に楽しかった!!!



また早くコンサート行きたいな(^^)



Snow Man、ありがとう!