ご訪問ありがとうございますニコニコ

2023年12月関節リウマチ発症無気力
寛解できると信じ、この病気と向き合うために
ブログ始めましたうさぎのぬいぐるみ花


日々の日常と関節リウマチの記録を
ただただ、気ままに綴っています鉛筆

性格真反対でこぼこ兄妹の2児母&
元トラブルメーカーによるドタバタな

日常をご覧くださいゲロー笑




金曜日だ〜ニコニコ花
仕事復帰したらやっぱり金曜日は嬉しい爆笑

休職中は曜日感覚なくなってたからさおねだり笑
仕事帰ってきてから、
明日からキャンプ行くための準備サングラス



キャンプ用品出して車に詰めて、
閉店間際のスーパーに買い出し車ダッシュ

作るものノープランだったから
スーパーの滞在時間30分以上爆笑爆笑爆笑
我が家全員、計画性ゼロニコニコキラキラ



子供たちとスーパー行くと余分なもので
カゴの中いっぱいなんだが昇天はてなマーク




頼む旦那、止めてくれよゲロー笑








明日は天気いいみたいだけど、、

日曜日はお天気微妙…


雨が降る前にテント畳んで解散したいドクロ



子供たちが大好きな焼きマシュマロ、

燻製もやる予定おやすみスター


上手にできますように爆笑爆笑爆笑




前回キャンプした時は、

関節リウマチ発症してないから
がっつり車から重たいクーラボックスを
下ろしたりしてたけど…


もう重たいもの持つこと出来ないから、
今回からは旦那と子供たちに全部
任せることにした二重丸

食べて寝るだけやよだれハート




最高おねだり乙女のトキメキ

家族キャンプ楽しんできます星空