ご訪問ありがとうございますニコニコ

2023年12月関節リウマチ発症無気力
寛解できると信じ、この病気と向き合うために
ブログ始めましたうさぎのぬいぐるみ花


日々の日常と関節リウマチの記録を
ただただ、気ままに綴っています鉛筆

性格真反対でこぼこ兄妹の2児母&
元トラブルメーカーによるドタバタな

日常をご覧くださいゲロー笑



今日は忙しかった仕事、、、


仕事復帰する前からずっと不安だった

作業やることになってドクロ




私の指が痛くなったら

代わりの人がスタンバイしてるから

とにかくやってみてと言われた真顔雲



リウマトレックス飲んでるとは言え、

骨が変形してる親指を絶対に使わないと

持てない製品なんだよねポーン滝汗ゲロー





お昼までは大丈夫だったけど…

やっぱ午後にやってきた指の限界泣き笑い


痛い!!ってほどではないけど、

帰宅後、家の家事で支障きたすのは

嫌だったから申告した手アセアセ




代ってくれた人も快く引き受けてくれたけど

やっぱ申し訳ない気持ちしかない絶望絶望




関節リウマチになったことでほんとに

この職場で私って足手まといだなって

思ったりすることもあるけど、、、



そんなことないって言ってくれる人もいたり

中には、ほんとにこいつ足手まといだなって

思ってる人も実際はいるおばけくん





いちいち私のことそう思ってる人に

否定するのもだるいんだよね真顔



私は私のままで。

人にどう思われようが気にしないびっくりマーク


心がけてるけど、忙しいと

忘れちゃうんだよね…おねだり泣




時々同じようなこと書いてるなって

思っても気にしないで下さい知らんぷり気づき




交代してくれたおかげで

無事に仕事終われた乙女のトキメキ



それでもギリギリの疲労感で

夕飯なにしようかなと考えながら

帰宅したら、まさかの玄関前に大量の

とうもろこし爆笑爆笑爆笑



義母だ(笑)



夕飯作る気力は残ってるけど、

とうもろこし茹でる気力は

残してなかったよゲロー笑


申し訳なささを120%出しまくり

帰宅後の旦那に託したキメてるキラキラ







旦那、グッジョブ二重丸




今年もありがたいことに

トマト、ナス、きゅうり、

とうもろこし等の

夏野菜には困らない夏を過ごせそう風鈴