ご訪問ありがとうございますニコニコ

2023年12月関節リウマチ発症無気力
寛解できると信じ、この病気と向き合うために
ブログ始めましたうさぎのぬいぐるみ花


日々の日常と関節リウマチの記録を
ただただ、気ままに綴っています鉛筆

性格真反対でこぼこ兄妹の2児母&
元トラブルメーカーによるドタバタな

日常をご覧くださいゲロー笑



土曜日の通院日以降、なぜか久々に

すごく指が痛くて凝視雲


休日だから指を酷使した覚えもない。

だけど痛いうずまき




痛くなると、炎症の数値が上がってる

かもしれないとか余計不安になるおねだり泣


それに昨日はリウマトレックス服用日で

しっかり飲んだにも関わらず痛さが

和らぐことはなく…。



土曜日に看護師さんが、

なにかあったら電話して大丈夫だよって

言ってたから連絡しようかなと迷ってたスマホ




今日仕事でまた指を使って悪化しないか

不安を抱えながらも仕事に行ったけどダッシュ

なぜかゆっくりだけど、

今日の夕方には痛みが消えてた無気力アセアセ




えー…なんで絶望はてなマーク


ストレス抱えてた覚えもないのに泣



リウマトレックス効き始めてるはずなのに

指が痛くなることってあるのかと思った。




炎症の数値が毎日測れるわけじゃないから

これからもこうやって痛くなったり、

全然指の痛みがない日もあったりと

一喜一憂してくのかな煽りハッ



上手に付き合ってこ。