ご訪問ありがとうございますニコニコ

2023年12月関節リウマチ発症無気力
寛解できると信じ、この病気と向き合うために
ブログ始めましたうさぎのぬいぐるみ花

日々の日常と関節リウマチの記録を
ただただ、気ままに綴っています鉛筆

性格真反対でこぼこ兄妹の2児母&
元トラブルメーカーによるドタバタな
日常をご覧くださいゲロー笑



今日はちょっと指に無理な動きさせちゃった

みたいで仕事帰宅後からなんとなく

指が痛いよ、、泣き笑い


手加減してやらなきゃなぁと

心掛けてるつもりが知らない間に

ムキになってるのかな驚きハッ




気をつけないと絶望



仕事は出来ることを

やってるつもりだけど、、




私の指を気遣ってくれるからか

上司が仕事量大変な方のメンバーに

私を入れることはなくなったスター





私としてはすごく助かってるんだけど

毎日同じメンバーに偏りがちだから


私のこと妬んでる人、居そうで怖い。



隅々まで気を遣って、私の出来る範囲で

みんなのために動けているかと言われると、

その基準が人によるから分からない真顔雲






とりあえずこのまま


出来る範囲で頑張る。




あと少数ではあるけど、私への視線が

冷たい人がいるから病みそう泣


楽して仕事してるように見えてるのかな不安


 






胃腸炎の件の同僚、今日は出勤してた車ダッシュ


帰りなよって言った人と

雰囲気気まずくなってて、月曜日から

私が板挟み状態凝視w




私はその場に居たわけじゃないし

当事者じゃないからズルいかもだけど、

どっちの味方つくとかするつもりない二重丸



どっちにも普段通り接したおやすみ花





だけど、ちょっと態度冷たく感じたから

気が収まるまで様子見るつもりOKキラキラ





確かに人手不足だし気遣って

無理して出社してきたのに、


「みんなに移るし、子供も体調悪いなら

看病しててあげなよ」


って言われたら

嫌な気持ちにもなるかもなぁ知らんぷり気づき




その子に深く聞かないけど向こうから

話してきてくれたら話聞いてあげよ富士山太陽