ご訪問ありがとうございますニコニコ

2023年12月関節リウマチ発症無気力
寛解できると信じ、この病気と向き合うために
ブログ始めましたうさぎのぬいぐるみ花

小4と小2の性格真反対でこぼこ兄妹の
2児母やってますニコニコ飛び出すハート

元トラブルメーカーによるドタバタな
日常をご覧くださいゲロー笑




やっぱり今日も助けられっぱなしキョロキョロ



私が休んだ金曜日なにかあったんだろうか。


全然仲良くない人(失礼)まで

私のフォローしてくれる驚きアセアセ




サブマネージャーか誰かが、

職場のみんな集めて私の事話したとか

ありえそうな話だからこわい真顔






あえて私からみんなに聞いたり

しないし、聞かないのが普通だよね絶望


今は素直に甘えようおやすみ花






今日、上司と一緒に仕事する機会があって。


(世代交代したから、

歳は私より10こ下の男の子)


おしゃべりしながら手は動かす爆笑爆笑




今日はお昼で早退するって言ったから、

こんな大雨で最悪だねって話してて。



パスポート取るために市役所行くんで

そのために半休にしました車って!!




「海外行くのびっくりマークはてなマーク羨ましいあんぐり


激しく詰め寄るアラサー爆笑爆笑爆笑




夏休みを利用して、

男友達5人組で台湾に行くらしく地球


想像しただけでもめっちゃ楽しそうおねだりキラキラ




「どっか観光行くはてなマーク」って聞いたら


「ギャンブルする予定しかなくて、、

どこかおすすめありますか」って


逆に聞かれてしまった爆笑爆笑爆笑


面白すぎて、思わず爆笑笑





そんなものなのか、、男同士の旅ってゲロー

女子旅みたいにキラキラしたイメージは

ないけどギャンブルだけってドクロアセアセ



確かに国内旅行友達と行っても、

旅行先でパチンコ行く子だからなニコニココインたち





ちゃんと調べなさいとアドバイスしといたスマホ



結婚しちゃうとどうしても、

自分の好きなこと、やりたい事は

我慢したりしなきゃいけなくなるから

なんだか彼は楽しそうでほっこり乙女のトキメキ


勝手に母気分な私笑い泣き笑い泣き




帰国したらお土産話たっぷり聞こう地球キラキラ




職場で話したせいか、すごく旅行に

行きたくなっちゃったじゃないか爆笑爆笑




子供たちとどこか行くのも

もちろん楽しいけど、、、


子育て落ち着いた頃に旦那と

国内、海外どっちも旅行楽しみたいなまじかるクラウン