ご訪問ありがとうございますニコニコ

2023年12月関節リウマチ発症無気力
寛解できると信じ、この病気と向き合うために
ブログ始めましたうさぎのぬいぐるみ花

小4と小2の性格真反対でこぼこ兄妹の
2児母やってますニコニコ飛び出すハート

元トラブルメーカーによるドタバタな
日常をご覧くださいゲロー笑




家を建てたと同時期に物置も
買って使ってたんだけど、、
キャンプ用品やら子供たちのものやらで

ここ数年、物が増えちゃって出し入れが
すごく大変だったドクロアセアセ




数日前、旦那が友達から
コストコで棚がクーポン出てて今安いって
情報聞きつけたみたいで知らんぷり気づき


コストコ行こうとお誘い。凝視




2つ欲しいみたいで合計約2万ちょっとお札


急な出費だなぁとよぎったけど
物置が使いやすくなるし、
壊れるものじゃないからいいかと許可二重丸








先月ぶり目



オイコスとか紅はるかとか

いつものやつ最低限買って、

お目当ての棚も無事買えた!!



お会計時、旦那が棚代出してくれたサングラス


最初から言ってよ知らんぷりスター







そして、買ったはいいけど棚が重たすぎて

どうやって運ぼうかって思ってたんだけど。



店員さんが一緒に車の中まで

運んでくれるというサービスを

今日、初めて知ったキョロキョロ電球








めちゃくちゃありがたかったです車





そそくさ帰宅で残りの買い物行って

旦那と息子で仲良く2人で棚作りひらめきキラキラ















ちょっとまだごちゃついてるけど、

来月にはバイク売るからすっきりするコーヒー




片付いたから、旦那がひと言


「ロットホルダー置きたいなぁキメてる」と。





この人、また物増やす気だ凝視


現状維持してから言ってくれゲロー笑




息子のおかげで思ったより

早く終われたらしいまじかるクラウン



息子グッジョブ爆笑爆笑爆笑