​ご訪問ありがとうございますニコニコ

2023年12月関節リウマチ発症無気力
寛解できると信じ、この病気と向き合うために
ブログ始めましたうさぎのぬいぐるみ花

小4と小2の性格真反対でこぼこ兄妹の
2児母やってますニコニコ飛び出すハート

元トラブルメーカーによるドタバタな
日常をご覧くださいゲロー笑




ヤバい、今日の仕事は本当にヤバかった絶望


程々に仕事したかったのに、

人手不足で朝から夕方までずっと

動き回ってて汗だく驚き泣



指も酷使してめちゃ疲れた不安

自分が関節リウマチって忘れるほど

忙しかったよ魂




力加減調節して指を逃してたつもりだけど

昼休みに痛くなったから、勇気出して

痛いって言えた泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



交代してくれた方が新人さんだから、

ちょっと申し訳ないと思った手




明日も今日と同じ場所で仕事だったら

私、死んじゃうかも滝汗アセアセ



メンバー編成は基本的に出勤時に

勝手に決まってるから、

今のうちに祈っとくくらいしかできない真顔






そんなこんなで、

指も痛いし、身体もどっぷり疲れて帰宅で

ご飯とか作れる気しなくてドクロ



ちょっと娘にお手伝いしてもらったウインクキラキラ







娘が大好きなきゅうりの浅漬けスプーンフォーク


今まで仕事で疲れて帰ってきても

子供に手伝いやらせたら、余計

時間かかると思って

やってもらったことないけど…




今日は私の心に余裕がありにっこり飛び出すハート




娘もお手伝い快く引き受けてくれたし、

私も手伝ってくれて助かったし、


気づいたらWin-Winだった二重丸





女の子って助かるほんわか花


息子は私が死ぬほど疲れた顔してるけど

気づかず、勉強に一旦集中してた爆笑

良いことだけど…爆笑






自分が作った浅漬け早く食べたい

みたいで、まだかな〜って

言って冷蔵庫気にしてる娘ポーンアセアセ


さすがにそんな早く出来ないってタコ





今日は娘に感謝感謝ハート