​ご訪問ありがとうございますニコニコ

2023年関節リウマチ発症無気力
寛解できると信じ、この病気と向き合うために
ブログ始めましたうさぎのぬいぐるみ花

小4と小2の性格真反対でこぼこ兄妹の
2児母やってますニコニコ飛び出すハート

元トラブルメーカーによるドタバタな日常を
ご覧くださいゲロー笑




先月くらいから髪の毛の色が
抜けてきて気になってたんだけど、
やっとメンテナンス行ってきた車



いつもアッシュ系かベージュ系だから
今回初めての色に挑戦!!

信頼してる美容師さんだから
安心してお任せできる昇天飛び出すハート






染めてる時はどピンクでどうなるかと

ヒヤヒヤしましたが爆笑爆笑爆笑









無事きれいに染まった〜よだれハート


染めてもらってる時に美容師さんが、

色は足し算や引き算だから

算数みたいだよって話をしてくれて


なるほどびっくりマークと納得ひらめきキラキラ




同じカラー剤使っても人によって

出る色味が変わるとかすごいキョロキョロ


そこも踏まえて私の希望の色に

いつも近づけてくれてるのかと思ったら、

すごくありがたみ感じた笑



女子力ちょっと上がったまじかるクラウン





また4ヶ月後にと美容院さよならして乙女のトキメキ



病院へ〜病院



傷病手当の書類届けたついでに

薬のこと聞きたくて薬




前回もらったステロイド剤と

アレグラ飲んでてやっと最近

アレルギー治ってきたけど、

いつまで飲んでたらいいのか聞いてみたヘビ




看護師さんが先生に確認してくれた結果。


ステロイド剤は中止して大丈夫で、

とりあえず今月いっぱいは

アレグラ飲みましょうとにっこりスター





太ももの跡もだんだん消えるから

心配しなくて大丈夫だよって。


大丈夫って言われると自然と

そっか、大丈夫なのかと思えたウインクラブラブ





単純だなぁ、私爆笑爆笑


気持ちがすっきりしたところで帰宅二重丸



帰ってきたけど、旦那はまだ

私の髪の毛の変化に気づいていない真顔泣


ほーんと男の人って、




鈍いよねむかつき