​ご訪問ありがとうございますニコニコ

2023年12月関節リウマチ発症無気力
寛解できると信じ、この病気と向き合うために
ブログ始めましたうさぎのぬいぐるみ花

小4と小2の性格真反対でこぼこ兄妹の
2児母やってますニコニコ飛び出すハート

またトラブルメーカーによるドタバタな日常を
ご覧くださいゲロー笑



昨日の土曜出勤、なんとか乗り切ったダッシュ



でも帰宅後少しPC作業したくて

PC向かって勉強してたらだんだん

太ももに違和感…


日中痒くなかったのに気づいたら

太ももまた真っ赤だし痒いし泣き笑い泣き笑い



あぁ、ステロイド切れたんだなぁ。

思い薬を飲んだら30分で

痒みと赤みがだんだん消えていくという真顔




ステロイドってこわいなと実感泣


そういえば病院に行った時よりも

更に赤みが広がってるんだけど…

ステロイド使ってても広がるって

どういうことなのかもう分からないもやもや




太ももあと少しで一周ぐるっと赤みが

届きそうな勢い滝汗滝汗滝汗


強い薬使ってるし、もう少し様子見ようドクロ






そんな今日は2ヶ月ほど前から
計画してたけど、みんなの予定合わず
延期になっていた花博へチューリップ


私の足こんな状態だけど、
またみんなの予定変えてもらうのも
悪いし雨も降らなそうだし行ってきたヘビヒヨコ












花がキレイで終始癒されつつ

写真撮ってたら、私だけ

迷子になるハプニング発生タコ



いい歳した大人が爆笑爆笑爆笑






園内で1万歩超えてたスニーカー


子供たちも歩き疲れたようで帰り爆睡昇天









滅多にこっち方面来ないから、

帰りにはちみつのお店にも寄ってもらい

はちみつソフトも堪能ニコニコ飛び出すハート



試食したこのはちみつが美味しかったよだれ



昨日出勤日で、今日一日お出かけは
さすがに疲れたけど家で退屈してるよりは
太もものこと気が紛れたから
かえって良かったのかもしれないおやすみラブラブ



義母、義父、旦那の弟くん家族に感謝まじかるクラウン


今週は #おうちで過ごそう爆笑