ご訪問ありがとうございますニコニコ

2023年12月関節リウマチ発症無気力
寛解できると信じ、この病気と向き合うために
ブログ始めましたうさぎのぬいぐるみ花

小4と小2の性格真反対でこぼこ兄妹の
2児母やってますニコニコ飛び出すハート

元トラブルメーカーによるドタバタな日常を
ご覧くださいゲロー笑




いよいよ今日から仕事復帰しますダッシュ




心の準備…

できてません爆笑爆笑爆笑



もう腹くくるしかない凝視



休職すると決めた3ヶ月前に比べたら

だいぶメンタルも回復したし、

炎症の数値も正常値まで下がったおねだりキラキラ




もう私は大丈夫だと思いたいけど、

でも復帰するにあたって1つ不安がある真顔




今までガシガシ手首や指に負担をかける

仕事内容で、復帰したらもう無理はしないと

決めてるけどもしまた痛みがでたら

どうしよう、、とは思ってる絶望泣




看護師さんから他の患者さんだけど、

仕事内容が大変で関節リウマチ患ってから

異動したり、退職したっていう人

いるって聞いて…



仕事内容を自分でセーブすれば痛みって

コントロールできるのかなはてなマーク

ガシガシ手を使おうが大人しくしてようが

痛むときは痛むのかなはてなマーク




分かんないけど、もうこれからは

出来ると思っても1人で無理しないで

助けてもらって一緒にやるグー



それだけ心掛ければいいかなにっこり飛び出すハート




そういえば私が居ない間に

新人さん3人ほど入ってくれたみたいで、

なんかアウェイになりそうな予感ドクロ



人見知りだから緊張する〜泣き笑い



一応休職してて迷惑かけたから、

お菓子小脇に挟んで挨拶すれば

とりあえず悪い印象残らないよね凝視w







よしびっくりマーク頑張って行ってきます二重丸