ご訪問ありがとうございますニコニコ

2023年12月関節リウマチ発症無気力
寛解できると信じ、この病気と向き合うために
ブログ始めましたうさぎのぬいぐるみスター

小4と小2の性格真反対でこぼこ兄妹の
2児母やってますニコニコ飛び出すハート

元トラブルメーカーによるドタバタな日常を
ご覧くださいゲロー笑



相変わらず太もものアレルギー反応の

赤みと痒みがひかないけど…


ストックがなくなりそうだったから

午前中からコストコへ車



県外ナンバーはたくさんいるけど、

地元ナンバーいつもより少ないぞ驚きアセアセ


みんな帰省してるのかなあ昇天





コストコに来ると買うつもりのないものを

ついカゴにいれてしまうクセがある私爆笑爆笑



今日は我慢した、、はず爆笑爆笑



いつものハイローラー、シェル、オイコス

水とかフルーツ買ったくらいバナナぶどうさくらんぼ

これで冷蔵庫潤うハート





帰りにお昼ご飯買って海浮き輪太陽


曇ってくる前に気持ちいい景色見ながら

のんびりご飯食べれたやしの木



いいリフレッシュハート






立派にヤシの木生えてるから

まるで真夏のような写真だけど

まだ4月なんだよね、これ凝視w



今年のGWは暑いから半袖

着たくなっちゃうけど、我慢爆笑爆笑爆笑





暑いなと思って外出るとまだみんな

長袖とか多いことあるから、


毎年半袖に切り替えるタイミングが

いまだに分かりませんオエー