​ご訪問ありがとうございますニコニコ

2023年12月関節リウマチ発症無気力
寛解できると信じ、この病気と向き合うために
ブログ始めましたうさぎのぬいぐるみスター

小4と小2の性格真反対でこぼこ兄妹の
2児母やってますニコニコ飛び出すハート

元トラブルメーカーによるドタバタな日常を
ご覧くださいゲロー笑



昨日出掛けて結構歩いたからなのか
服と擦れて太ももの赤みの範囲広がった絶望



これ、、、大丈夫か真顔はてなマーク

場所が場所だから見せらんないけど
明後日、打たない方がよくないかって
ほんとに思ってしまうレベル悲しい



処方してもらった飲み薬も塗り薬も
両方使ってて、悪化してるんだけど宇宙人くん





打つにしても打たないにしても
病院に連絡入れてから行くから
そのときに聞いてみよスマホ


今日、太ももこんな状態だし
出かけて服と擦れてさらに赤みが
悪化するのもやだし安静にしてた泣くうさぎ泣



高額だけど勇気出して関節リウマチ
寛解するために生物学的薬剤始めたのに
しんどいことばっかり不安



痛いのにも慣れなきゃと思ってたら
今度は痒いとかやめて欲しい真顔アセアセ





仕事復帰まで2週間切った。


関節リウマチと上手く付き合ってくために
これからは、今まで通りのような



いちいち人の機嫌伺いながら仕事したり、
小さなことで落ち込んで引きずったり、

たとえ生理前だとしても人の発言に反応して
イライラしてると身体に良くないドクロ



検索かけると
「関節リウマチになりやすい人の特徴」

↑ストレスを溜め込みやすい人
って出る。


こんなの非科学的だし、信じてないびっくりマーク


これ見たとき腹立った記憶ある。

ストレス溜め込みやすい人はみんな
関節リウマチ発症してるのかって話真顔



信じてはないけど、全てのことにおいて
ストレスと向き合って過ごしていくのは
すごく大事なことなんだと

関節リウマチを発症して思った赤ちゃん泣き




スピリチュアル的な方に…っていう
気持ちもさらさらないけど、


ストレスを溜めやすい私は
マインドコントロールが必要だと思った。


これからは仕事や家で嫌なこと、
ムカついたこと、もやもやしたことを



ノートに書き留めてなんでそう思ったのか、
自分の心の中を分析して
対処法を考えようと決意したOK



ストレス過多の職場に復帰するために
私には心の準備が必要驚き


がんばれ自分!!






そろそろ暑くなってきたから

旦那がキャンプ行くって言い出しそう焼肉




子供たち寝た後焚き火しながら2人で
話すあの時間好きなんだよなぁ星空