ご訪問ありがとうございますニコニコ

2023年12月関節リウマチ発症無気力
寛解できると信じ、この病気と向き合うためにブログ始めましたうさぎのぬいぐるみスター

小4と小2の性格真反対でこぼこ兄妹の
2児母やってますニコニコ飛び出すハート

元トラブルメーカーによるドタバタな
日常をご覧くださいゲロー笑




昨日のことで朝イチ病院TELスマホ


看護師さんが先生に聞いてくれるって

1回電話終わってかけ直してくれて、

見せに来れるはてなマークって言われたから


病院行ってきた車




看護師さんにどんな感じはてなマークって

言われたから太もも見せたら




「あれ、私もっと

ひどいかと思った爆笑


って言われた爆笑爆笑爆笑爆笑



人によって違う基準ニコニコ笑



とはいえ、赤くなってる範囲広いし

痒いしってことで塗り薬と飲み薬処方薬








いよいよ薬の管理が難しくなってきた滝汗

みんな薬どうやって管理してるんだろ凝視アセアセ




私の現状の飲み薬


リウマトレックス

フォリアミン

プレドニゾロン(痛み止め)

ファモチジン(胃薬)

フリウェル(低用量ピル)



これプラス今日追加された

痒いときに応じて軟膏と

フェキソフェナジンゲロー笑



こう書くとやっぱ多いよ凝視はてなマーク





来週の月曜日にエンブレル家で

自己注射する予定だったけど祝日だし、


先生が太もものアレルギー反応心配して

1日ずらして大丈夫だから

病院に打ちに来て下さいとのこと絶望





てっきりエンブレル辞めましょうって

言われるかと思ったけど拍子抜け。


打ち始めたばっかりだから

様子見ましょうってことなのかなはてなマーク





お昼の分まだ飲んでないから

とりあえずアレルギー用薬飲もうかなオエー







そしてもう少ししたら学校に行かないと…

子どもたちの面談だけど、、



先生たちになに言われるか分からなくて

今から震えている私真顔




聞きたいこともあるけど肝心なところで

頭真っ白になりそうよだれ