ご訪問ありがとうございますニコニコ

2023年12月関節リウマチ発症無気力
寛解できると信じ、この病気と向き合うために
ブログ始めましたうさぎのぬいぐるみ花

小4と小2の性格真反対でこぼこ兄妹の
2児母やってますにっこり飛び出すハート

元トラブルメーカーによるドタバタな日常を
ご覧くださいゲロー笑




最近小4息子が反抗期かな〜と思う赤ちゃん泣き




気に入らないことへの癇癪、


ああ言えばこう言う


↑(息子の言い分は基本的にいつも

筋が通ってないから、旦那に言い返されて

最終的にキレながら泣いているキョロキョロ)



これも成長の過程なのかショボーンガーン


幼稚園児の反抗期とはまた違うから、

真剣に向き合わなきゃ…泣





そんな息子、義理の実家で

収納ケース旦那と義父と組み立ててた時、

旦那にひょんなことで怒られ、ブチギレ。





機嫌取り直してって意味で義母が

スーパーに誘うけど息子断る。


私も行くって言ったらじゃあ行く。ってニコニコ





旦那に怒られてキレてたくせに

しっかり義母にパパの好きなビールは

これ!ってねだってたw




パパのこと好きじゃん、私なんかよりさ。

って息子に言ったら、


ぼそっとひと言。




「ママも好きだよ。」



!?



今なんと!!!!!



車の中でそれ聞いた義母が嫉妬して

息子に無理やり好きって言わせてた爆笑爆笑



めっちゃ申し訳ないけど、

ついでに言った感しかない爆笑






お世辞でもなんでもいいびっくりマーク


その言葉一生忘れない赤ちゃんぴえんハート



いつまで経ってもかわいい頃の

息子でいて欲しいけど、きっと

親に反抗しながら成長してくんだよね。





しっかり向き合いつつ、見守る広い心を

待って息子と接しよううさぎのぬいぐるみ花