2023年12月関節リウマチ発症無気力

寛解できると信じ、この病気と向き合うためにこのブログを始めました花

小4と小2の性格真反対でこぼこ兄妹の2児母やってますにっこり飛び出すハート

元トラブルメーカーによるドタバタな日常をご覧くださいゲロー笑




年始ぶりに姉と会ってこれまた

久しぶりにランチしてきたコーヒー



年始は私が関節リウマチって判明する前

だから話すこと山盛りすぎたオエー

案の定姉、びっくり看板持ち看板持ち


ですよねって感じで昇天


募る話もしつつご飯もしっかり食べて笑



肝心のご飯がこちらよだれルンルン





お皿の半分野菜にんじん

ご飯は雑穀米凝視


見た目よりもヘルシーすぎる

オムライスでした爆笑爆笑爆笑





移動してスイーツ付き合ってもらったナイフとフォーク






思ったよりボリューミーポーン!!


オムライスが残ってて苦しかった絶望泣




実は昔、私たちすごく仲の悪い

姉妹でして、、



今思えば姉はいつも私に

寄り添おうとしてくれてたけど、

どちらかというと私の反抗期が原因爆笑






大人になってお互い親になって、

友達感覚のほどよい距離の私たちにっこり花



よく考えたら赤ちゃんから一緒の

私のことを誰よりも理解してくれている

1人でもあるわけで滝汗笑




本人には言わないけど、、



自分で美容院経営してて

順調に店舗数も増やしてるし、


美容師しながらメイクレッスンも

こなしてる姉の事本当に尊敬してる。



私が思っている以上に

大変なことだと思うけど、

ちゃんと有言実行できてるところ


普通にすごい。




私も今の副業の勉強しっかりやって

いつか姉のお店取材していい記事

かけたらなぁ。と思ってるニコニコ











姉に撮られてたカメラ


姉妹そろって同じことしてる爆笑爆笑爆笑





さて、明日はエンブレル打ちに

病院行く日だ…


前回痛かったしこわいな煽り泣