実は私歴史が好きで、学生時代は

得意科目歴史でしたニコニコ飛び出すハート




おすすめの歴史ドラマといえばサングラス









2年くらい前の永瀬廉くんが出てた


新・信長広記

-クラスメイトは戦国武将-


三浦翔平とか満島真之介、

小澤征悦、柄本明さんなど


キャストさん豪華驚き!!




ネタバレしちゃうと

戦国武将の生まれ変わりっていう

変な設定だったけど、ギャグもあって

最後まで楽しめたニコニコ


アマゾンプライムとかHuluで

公開中だと思ったから時間ある方はぜひキラキラ




最近でいうと






終わっちゃったけど大奥かな電球




なんか評判悪かったみたいだね絶望アセアセ



歴史上と忠実じゃないとかNHKの方の

歴史ドラマの方がいいとかいろいろ

他の視聴者さんには気になるところ

多かったみたいだけど、


私は全話通して楽しめたけどな知らんぷり



大河ドラマ程長くできないから

限られてる撮影期間の中で


構成考えなきゃいけないし

歴史上忠実に、は難しい場合も

あるのでは、、と思ってしまう赤ちゃん泣き




おすすめの歴史ドラマ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する