​2023年12月関節リウマチ発症無気力

寛解できると信じ、この病気と向き合うためにブログ始めました花

小4と小2の性格真反対でこぼこ兄妹の
2児母やってますニコニコ飛び出すハート

またトラブルメーカーによるドタバタな
日常をご覧くださいゲロー笑


昨日のはなし流れ星




ほんと身体の調子よくなくて


なかなか運動できない絶望

咳が、とか鼻水が、とか

喉が痛い、とかじゃなくて



シンプルにだるい絶望

ただそれだけなんだけど、

だるいとほんとに動けないね真顔もやもや





でも今日こそは!と思って

身体動かすために筋トレ炎



つっっかれたドクロ


これ、身体に無理させてるのかな泣き笑いはてなマーク




でも体調戻るまで待ってたらいつまでも

身体動かせない気がする泣き笑い泣き笑い



朝から汗だくになったところで

そろそろ玄関先の花を

植え替えようと思って花屋さんチューリップ












今までなんだかんだ買ったことない

マリーゴールドさんよろしくちょうちょ


ペチュニアは色に一目惚れピンクハートブルーハート



花植え替えたついでに

玄関先の除草シートの隙間から

にょきにょき生えてる雑草なんか

むしり始めるもんだから


これもまた疲れたアセアセ



子供たちに手伝ってもらえばよかったと

軽く後悔したガーン




朝から動いたせいもあるからか、

午後から夕方くらいまで死んだように

寝てた魂が抜ける



仕事復帰するまでにこのだるさ

回復するのか不安だ…不安