春の週末にすべき事。



だいぶ暖かくなってきたし運動グー


この間ジョギングの数増やしたいって

言ったけど、なんだか手首痛いし

体調よくなくてなんだかんだ

走れてない…



冬は寒くて外出るのおっくうだったから

体調回復したらジョギング開始スニーカー





春の週末にすべき事。


二つ目は大掃除二重丸



旦那が花粉症で布団類を

外に干せないせいでそろそろ

洗濯も含め家の中すっきりさせたい!!


窓開けて気持ちいい風が吹くと

なんだか心が洗われる気が爆笑



普段ドス黒いからそう思うのかなニヤリはてなマーク

なにかと関節リウマチになった事で

家事をするのも辛いときもあるけど、



ゆっくり旦那と週末に大掃除

できたらいいなあにっこり飛び出すハート





私の性格上雑すぎて横から

クレームきそうだけど爆笑爆笑爆笑

春の週末にすべき事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する