ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
いいね、コメント、フォロー
とても嬉しいですにっこり花


春休みの平日、私が居るにも関わらず

どこにも連れてってあげれてないから

そろそろ行こうかと腰を上げまして!!


2日前から計画してた用意周到な私チョキ




今日は1日ワンオペ育児ゲロー笑

といっても幼児ではないから昔より

だいぶ楽昇天飛び出すハート


朝からドラえもん見に行ってきた車



さすが春休み。満席ニヤリ

ドラえもん稼ぐね泣き笑い泣き笑い






娘は映画館初めましてで楽しかった模様まじかるクラウン



なんだかんだ仲良しにっこりキューン




その後はインスタで気になってた

小動物を触らせてくれるお店に…食パンハート






息子のにやけっぷり。

うさぎに悶絶してた泣き笑い笑うしかない母泣き笑い











ちなみに私はミーアキャットに悶絶ハート


娘に帰りにまた来たいって連呼された魂が抜ける




ここ常連になりそうな気がするキョロキョロハッ



こっちこんな楽しくて旦那が仕事だと

なんか可哀想で驚き




お土産にフルーツサンド買ったから帰ってきたら仲良く食べる予定ニコニコ飛び出すハート