​ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
いいね、コメント、フォロー
とても嬉しいですにっこり花




生きていけないっていうほど

大袈裟なもんじゃないけど、


大事なもの、、いや、心の糧。







↑そう。このお金がかかるねずみ爆笑



子供の頃実家にディズニー映画のビデオ

大量にあって、子供の頃友だちが

いなかったから家でひたすら

見漁ってたせいでセリフ覚えちゃったニヤリ


おかげでマニアックなDオタに

無事育ちましたうさぎのぬいぐるみハート





旦那と付き合ってる時、旦那と結婚した後、

子供がお腹にいる時、生まれた後、


我が家にとってディズニーは

大事な場所かな花




子供たちが赤ちゃんの時に連れてった時は

大変だったけどそれでも楽しくて、


今はきっと違う意味で楽しいニコニコルンルン

成長してるって実感できる場所電球





40周年のHarmony in colorが

今日で終わっちゃって寂しいけど

ウォルトディズニーが言ってた名言


「ディズニーランドは永遠に完成しない。この世界に想像力が残っている限り、成長し続ける」





願わくば、私が歳をとっておばあちゃんになって、居なくなった後でもずっとずっと完成しないでほしいにっこりスター






↑ディズニーの名物ピアノおじさんカメラ


これがないと生きていけないもの


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する